2012年02月28日

エルピーダ支援は妥当=藤村官房長官・・・・やり過ぎ!

今週もきになる大ネタを簡単にいってみましたんですが・・・
どうしても配慮するんでした。
エルピーダ支援は妥当=藤村官房長官・・・・やり過ぎ! を観察速報も気の毒かな?

☆★☆

エルピーダ支援は妥当=藤村官房長官
時事通信 2月28日(火)10時56分配信

藤村修官房長官は28日午前の記者会見で、会社更生法が適用された半導体大手エルピーダメモリに対し、政府がかつて行った公的支援について「3年前に客観的基準に基づいて判断された。無理に認定したとの指摘は当たらない」と述べ、妥当だったとの見方を示した。

同社が破綻したことで公的資金が返済されなければ、最大で280億円の国民負担が生じる可能性がある。

【関連記事】

エルピーダ、台湾でも上場廃止へ

エルピーダ社債がデフォルトへ=過去2番目の規模

国民負担、「大変残念」=出資判断は妥当

エルピーダの上場廃止を決定=東証

エルピーダ、会社更生法申請=負債4480億、製造業最大

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000042-jij-pol

★☆★

今日は今日の気分しだいかな・・・
後後も、声援してくれたらウレシイです!
晴天か、天気か、何れでも頑張ですってなんか・・・


あまり聞きなれない文章など多々あるんです。例えば、信用情報 初期費用 出資法利息などが目に付きます。茨城県での債務整理を考えていたり愛媛県での債務整理を思案している方方、さらに山形県での債務整理をお考えであったり長野県での債務整理の方方等参考になれば幸いです。又、破たん 自己破産 弁護士事務所等々もイロイロ出てきます。北海道での債務整理など、其の他に群馬県での債務整理等考慮していくポイントとなります。尚、債権届出 更正手続き 減額報酬等々、色色あります。長崎県での債務整理などや大阪府での債務整\xCD
\xFD
するときや、徳島県での債務整理てあったり鹿児島県での債務整理も入れて、覚えておくとよいかも知れません。その他、過払い金 届出期間 違法利息などが見られます。
今日の見習い
今日の収穫
今日の伝え
posted by ひろ at 11:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。