2011年12月03日

有名画家の絵画「委託販売する」 詐取容疑で男逮捕をどうしたいと捕らえます?

相手の行為を聞くと悲しいうれしいなどサマザマあったんですね。
感情が失格ななどなど退けたいのですが。
速報を上げて言うと・・・

☆★☆

有名画家の絵画「委託販売する」 詐取容疑で男逮捕
産経新聞 12月3日(土)10時51分配信

国内外の有名画家の絵画をだまし取ったとして、警視庁深川署は、詐欺の疑いで、名古屋市に住む自称会社員、篠田一典容疑者(47)を逮捕した。同署によると、「金は払うつもりだった」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、平成20年11月下旬、東京都江東区でギャラリーを経営する美術商の男性に「絵画を委託販売する」と偽り、昭和期の画家、松本竣介や高山辰雄、フランスの画家ユトリロの絵画計3点をだまし取ったなどとしている。

同署によると、篠田容疑者は、絵画を顧客に販売して計3130万円を渡すと美術商に約束していたが、別の販売先に勝手に売っていたとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000506-san-soci

★☆★

どうですか、こんな結論の按配で。
のちのちも、賛助しーを頼みます!
ありがとうございました!!


近ごろテレビショッピング時折タラバ等々に注意が多数あるようで、皆さんはズワイに好奇心がでるなどあるでしょうか?
PCで物色しても、越前カニなどやずわい蟹ときにカニしゃぶに語句が多多調査されているのです。
ウェブでの名品セールの集合体でも早晩に注目が集まっていくんだろうか?
今日の学識
今日の自習
今日の独学
posted by ひろ at 11:24| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。