2011年11月01日

江利川人事院総裁 政府対応を批判 給与10%減「懲戒処分なみ」いよいよやっぱり○×○

今日も目だった話をピックアップしませんか・
思索してしまいたくなる事って有るし、おもわず思い入れを外すことも。
今日は速報に関連の、江利川人事院総裁 政府対応を批判 給与10%減「懲戒処分なみ」いよいよやっぱり○×○ って言う題目です。

☆★☆

江利川人事院総裁 政府対応を批判 給与10%減「懲戒処分なみ」
産経新聞 11月1日(火)7時55分配信

人事院の江利川毅総裁は31日、産経新聞のインタビューに応じ、政府が人事院勧告(人勧)を見送り、国家公務員の給与を平均7・8%削減する臨時特例法案を優先させたことについて「課長以上の職員は10%カットとなり懲戒処分の水準だ」と強く批判した。

その上で「人勧は憲法上の制度であり、実施しなければ憲法上の疑義が発生する」と述べ、見送りは憲法違反であり、訴訟になれば政府が敗訴する可能性に言及。「そのリスクを冒してまで制度を守らないのはどうか」と疑問を呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000090-san-pol

★☆★

急なので、ぼつぼつって!
サア、ボチボチやりましょう。
どうでも、こうでも。


人間関係の激変が過多になって来ている様です。 こんな激変の前兆はネットのポイントにも反応が出てきているようです。 先例で、ショッピング枠の現金化・舞浜というワードやクレジットカードのショッピング枠現金化、そして北海道でのクレジットカードショッピング枠現金化沖縄県でのクレジットカードショッピング枠現金化などなど下調べするポイントが大きくなって行くでしょう。 表記の様の調査言語が、現状の経済全容を反映しているともいって良くないでしょうか。 そのほかに、今日ではショッピング枠の現金化ショッピング枠の現金化・北海道、時にはクレジットカードの現金化・舞\xC9
\xCD
クレジットカードの現金化・府中本町などなども捜すピッチが溜まっています。 ゴクゴクセクションの探る様から、後の様態の変動の一部が見えてくるようです。
今日の言葉
今日の授業
今日の習得
posted by ひろ at 08:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。