2011年07月04日

<橋下大阪府知事>「節電やめた」はやめた 発言迷走 について書いてます。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
本日は速報に関して、<橋下大阪府知事>「節電やめた」はやめた 発言迷走 について書いてます。のはなしです。

☆★☆

<橋下大阪府知事>「節電やめた」はやめた 発言迷走
毎日新聞 7月4日(月)21時38分配信

大阪府の橋下徹知事は4日午前、「府庁では今の世の中の動きに合わせる節電はしない」と述べ、記者団に府庁舎での節電を取りやめる考えを示した。しかし、午後になって一転「ここで『節電をやめた』とさじを投げるのはやめておく」と記者団に語った。府の担当者から物言いが付き、発言がぶれた格好だ。

関西広域連合は関西電力の要請を受けて5〜10%の節電策を打ち出し、大阪府庁は冷房の28度設定や照明の間引きに取り組んでいる。だが、庁舎の電気は電力小売会社「エネット」から調達していることから、橋下知事はいったん「節電はしない」と表明した。

ところが、その後の府担当者との協議で対応が一転。理由として「建設的に『他の事業者から関電が電気を買ったら?』というメッセージを出す方がいいという結論になった」(橋下知事)と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000085-mai-pol

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
サア、ぼちぼちいきましょう。
よかったよかった!


これらの手続きを進めていくと様々な専門用語が出てきます。たとえば、消費者金融 内緒で借金 債権放棄 グレーゾーン金利 アイフル みなし弁済 大手消費者金融 減額報酬 クレジットカード 貸金業規制法 刑事罰 財務体質などです。過払い金を考えていたり過払い代行を検討している方、また過払い代行お考えであったり過払い弁護士過払い弁護士過払い司法書士の方など参考にしてください。また、届出期間 借金に悩む 債務整理手続き 任意整理 返還が困難 大手消費者金融 返し過ぎたお金 闇金 貸金業規制法 契約書 金融会社 特定調停など\xA4
眤真彤个討④泙后\xA3過払い司法書士過払い請求など、その他に過払い請求過払い金請求過払い金請求過払金返還請求過払金返還請求など考えていくポイントになります。そして、初期費用 多重債務 不当利得返還請求 内緒で借金 法的根拠 権利を失う 借り入れ 相談無料 更正手続き 開示請求 任意整理 過払い金など、様々です。過払い債務整理過払い債務整理債務整理また債務整理任意整理する場合や、任意整理多重債務多重債務自己破産など、自己破産も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、破たんのリスク 信用情報 貸し付け 取立て 借金を相談 メール相談 レイク 弁済を受ける 会社更生法の適用 秘密厳守 みなし弁済 費用を安くなどが上げられます。
posted by ひろ at 21:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。